SORIN GROUP

新規登録をご希望の方へ ~操作方法のご説明~

1) TOP画面右上の「アカウント設定」もしくは「ログイン」ボタンをクリックします。

00_blank


2) 画面下の「新規ユーザー登録」をクリックします。

00_blank


3) 登録に必要な情報を入力してください。
入力が完了しましたら、「ご登録内容を確認する」ボタンをクリックします。

00_blank


4) 内容に間違いがなければ「新規ユーザー登録」ボタンをクリックしてください。
修正がある場合は「戻る」ボタンで前の画面に戻ります。

04

00_blank


5) 「新規ユーザー登録」ボタンを押すと、TOP画面に戻ります。

00_blank


6) ご登録いただいたメールアドレス宛てに、仮会員登録受付メールが届きます。
このメールは自動で送信されます。

<1時間以内に仮会員登録受付メールが届かない場合>

以下の可能性が考えられます。
・登録したメールアドレスに間違いがある
・自動送信メールが迷惑メールボックスに入っている
・サーバーのトラブルでメールが送信されなかった
メールアドレスと迷惑メールボックスをご確認いただき、問題が解決しない場合はお手数ですがお問い合わせください。

00_blank


7) 1~2営業日後、会員登録完了メールが届きます。
ログインするためのパスワードが記載されていますので、大切に保管してください。

00_blank


8) サイトにアクセスし、右上の「ログイン」ボタンをクリックします。

00_blank


9) 会員登録完了メールに記載されているメールアドレスとパスワードを入力し、「ログイン」ボタンをクリックします。

00_blank


10) ログインが完了するとTOPページに戻り、右上のアイコンが「ログアウト」に変わります。
共用パソコンをお使いの場合など、サイトからログアウトする場合はここをクリックして次の画面で「ログアウト」を選択してください。

操作方法は以上です。